top of page

ReMS Japan、始まりました!


本日、1月11日、午前11時、オープニング・イベントを開催しました。

寒い中、20余名のみなさんにご参加いただき、盛会となりました。

ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

センター開設にあたって、たいへんお世話になりました、スーパーミリオンヘアーのルアン株式会社、代表取締役社長、阿部稔様もお忙しい中おいでくださり、誠にありがとうございました。

オープニング・イベントはまず、スタッフ紹介からはじまって、それぞれが担当する<瞑想>についてご紹介させていただきました。その後、土田によるダイナミック瞑想と、樫尾による坐禅のワークショップを30分ほど行い、さらに、ダイナミック瞑想に出ていて坐禅のレッスンを受けられなかった皆さんと坐禅をしました。ワークショップのあとは、個別にプログラムの説明をさせていただき、二時半くらいに終了しました。私、樫尾の慶應大学のゼミの学生も三名東京からかけつけて、会を盛り上げてくれたのも嬉しかったです。

始動したReMS Japan。これから皆さんともに、一緒に瞑想を実践してければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page